2017年08月25日

オフ明け!

6月の合演後から、僕たちは通称"オフ期間"に入り、練習はおやすみでした。各々試験勉強から旅行まで、様々な時間を過ごしたことと思います。

そして!なんと!本日(正確には昨日)!そのオフが!

明けました〜〜(めでたい)

オフ明けの恒例行事といえば、そう!初見合奏ですね〜
先日からしつこく宣伝しております定期演奏会の曲のうち、バーンズ6番とトゥーランドットを合奏しました。

オフ期間中ただひたすらイヤホンから流れてくる音に合わせて腕を振っていたわけですが、生の合奏になると全く感覚が違います。僕が初めて指揮を振ったのは2年前くらいになりますが、そのときからこの感覚の新鮮さや興奮は変わりません。喜びとプレッシャーに挟まれて楽しんでます笑

何はともあれ初見合奏、まだまだ通すだけで精一杯でしたが、これを残り4ヶ月で皆様の元へお届けできるように精進して参ります。

ということで本日は以上、宣伝はおやすみ(?)です……宣伝といえば、そろそろ宣伝に欠かせない「アレ」が御披露目になる?かも?ご期待下さい!

正指揮者 ゴル・ゾー


posted by 大阪大学吹奏楽団 at 13:43 | Comment(0) | 指揮者