2015年05月20日

薔薇は美しく散〜る〜

はじめまして!
今年度から金管セクションリーダーを務めています、オスカルです。「ベルサイユのばら」は、少女漫画の金字塔であるだけでなく、歴史漫画の傑作でもあります!ぜひご一読を!アンドレアンドレ!

自己紹介します。
生まれも育ちも福岡県です。田舎だったので、博多には3回くらいしか行ったことないです。博多でラーメンを食べたこともないです。オススメのラーメン屋さんとか聞かないでください。

学部は法学部に所属しております。六法重いです。

中学高校と吹奏楽部でしたが、楽器はトランペット→ユーフォニアム→トロンボーンという変遷をたどってきました。ここらへんで腰を落ち着けたいところです。

さてさて!6月14日のサマーコンサートまで1ヶ月を切りました!同月28日の六大合演までも1ヶ月ちょっとです。ひょえー。先週、サマコンの全通し練習がありましたが、今年もなかなかヘビーなプログラムだなあと実感しました。でも、それも阪吹の個性ですね!(笑)

サマコンは1部がシンフォニックステージ、2部がポップスステージという構成でお送りします。吹奏楽大好き!というマニアな方から、あまりコンサートに行ったことないんだけど…という方まで、老若男女問わず楽しんでいただけるような演奏会になると思います。いや、演奏会にします!

みなさま是非是非お越しくださいませ!

それでは、木セクのサルトル君にバトンタッチです!



posted by 大阪大学吹奏楽団 at 13:28 | Comment(1) | 金セク
この記事へのコメント
サマコンがんばってくださーい
セクリもがんばってくださーい
Posted by いぷぷぷぷ at 2015年05月20日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。