2015年10月08日

秋ですね


こんばんは!団長のほたてです。大学生はこの間夏休みがおわりました。長かったような、短かったような。とても充実した夏休みでした!

朝晩寒くなって、季節はすっかり秋ですね。秋は一番好きな季節です。わたしたち吹奏楽団は10月末から秋合宿にいってきます!夏合宿とは違ってより本気モードの合宿。風邪をひいたりしないよう体調管理しつつ頑張ってきます!

その前に、10月11日(日)に阪神国公立大学吹奏楽連盟によるアンサンブルコンテストが開催されます!当団からも三団体出場します。団の練習日以外にも集まって一生懸命練習しているのを知っているので、本番うまくいってほしいなぁと思っています。もちろん会場まで応援にいきますよ!ふふふ(´ω`)

最後になりましたがまたまた更新が遅くなってすみませんでした。読んでくださる方がいらっしゃることに感謝しつつ、もっと頻繁に更新していきます。(これ前回も言ったかもしれない……)

最後まで読んでくださりありがとうございました、次は副団長のみるきーです!




posted by 大阪大学吹奏楽団 at 22:06 | Comment(1) | お知らせ
この記事へのコメント
コンビニでおじいちゃんが、「わしは…わしはなぁ…クェッ…こんにゃくが…こん…こんにゃくがいいんじゃがのぅ」って言ってるのを見て、秋だなぁって思いました( ´△`)合宿頑張ってください( ´△`)
Posted by たぶんコメント欄はあんまり見られないかなぁと思うのでこっそり書きます at 2015年10月09日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。