2016年04月06日

はじめまして新金セクです!

 こんにちは、近頃ようやく暖かくなってきて春を満喫できますね!
 はじめまして、金管セクションリーダーをさせて頂いておりますそうりゅうです。平仮名です。皆さん色々と漢字を考えてくれまして(惣流とか蒼龍とか双龍とか!かっこいい!)とても嬉しいのですが、そうりゅうです。平仮名です。よろしくお願いします。

 初めての投稿なので軽く自己紹介を。

 音楽系幹部の紅一点です。楽器は中学からトロンボーンを吹いています。

 出身は神戸。パン、ケーキ、中華、洋食とおいしいものが山ほどある街です。北には山、南には海という環境に慣れきっているせいで、未だに大阪の東西南北が全く分かりません。

 所属は理学部生物科学科生命理学コースです。つまり生物を勉強しています……と言いたいところなのですが、少々特殊なコースでして、2回生までは生物そっちのけで化学や物理の勉強ばかりしていました(ただし理解できるとは言っていない)。3回生でようやく時間割に生物科っぽさが出てきてうはうはしていますが、今度は忙しさでちょっと泣きそうです。なんだよ実験週4日って。新入生で理学部だーという方は、強く生きる準備をしておいてくださいね。
なお団員には理学部生、けっこう多いですよ!

 

 さて、昨日の練習は来たる4月9日(土)のサークルオリエンテーションで演奏させていただく曲の練習でした。少しずつ仕上がってきて、皆さんに披露できるようなものになってきたと思います。ええ、自らハードルを上げていくスタイルです。

 ここで今一度日時の確認を。

場所 学生会館3階 集会室6

時間 10:00〜11:30 楽器体験

   13:00〜14:00 演奏会 (12:30開場)

   14:00〜15:00 お茶会 

詳細が知りたいという方は4月2日の投稿で副団長のおもちくんが詳細な情報を載せてくれているので、そちらをぜひ。

 辿り着けるか不安だという方がいらっしゃいましたら、当日は背中に

Osaka 
University
Wind 
Orchestra

と書かれた黒いウインドブレーカーを着込んだ団員がキャンパス中にいるはずなので、遠慮なく声をかけてくださいね!

以上、そうりゅうでした。

 
 次は演奏技術も指導も一流、木セクのまーぼーなすくんです!




posted by 大阪大学吹奏楽団 at 16:25 | Comment(1) | 金セク
この記事へのコメント
そーちゃん!金セク頑張ってね*\(^o^)/*
スパルタもほどほどにね(笑)
Posted by 元金セク at 2016年04月06日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。