2017年02月25日

ボンフェスの宣伝をします

初めまして。金管セクションリーダーのみいこです。
妹が大学の二次試験を受けています。心なしかわたしの体調が悪いです 笑

《自己紹介》
楽器:ユーフォニウム
出身:兵庫県明石市 (明石焼きメチャ美味しい)
特技:猫の鳴き真似 (猫が返事をしてくる)

《好きなものシリーズ》
食べ物:みかん (有田みかんが一番甘い)
歌手:L'Arc〜en〜Ciel (hydeさん好きです)
作曲家:ラヴェル (演奏会見つけたら教えて下さい)
国:スウェーデン (外国語学部 スウェーデン語専攻)
アイドル:井上 小百合ちゃん (乃木坂46)

1年間、金管セクションの成長に貢献できたらと思っています。宜しくお願いします。

突然ですが…今夜お知らせする演奏会はこちら!!!

【第16回 トロンボーンフェスティバル】
IMG_8520-e4eba.JPG
☆入場無料!
日時:2017年3月5日(日) 16:00 開場 16:30 開演
場所:豊中市立ローズ文化ホール (阪急宝塚線 「庄内」駅 徒歩5分)
公式Twitter:@Bonefes

只今リーダーズキャンプを実施中の六大を中心とするトロンボーン吹きが集まった、トロンボーンと打楽器のみの演奏会です!わたしも、高校の時にトロンボーンを吹いていたので、ボンフェスに参加させていただきます (^O^)

なかなか珍しい演奏会です。是非お越しください!

では、今夜はここまで。次は木管セクションリーダーのう〜たんです


posted by 大阪大学吹奏楽団 at 21:41 | Comment(0) | 金セク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。