2017年02月28日

今度こそ本当に私のターンだ

皆さんこんにちは!

さっきブログにあげてみたんですけどなんか本文なくて泣いてました。仕切り直してもう一度あげます!ごめんなさい!

新幹部の自己紹介レースのラストに書かせていただくのは木管セクションリーダーのう〜たん。です!
可愛いあだ名でしょう。残念、男ですよ。由来はとある霊長類から来ました。
出身は神戸です。そう、神戸出身の人は出身地を兵庫と言わず神戸といいます。
パートはサックスで、本職は(一応)テナーサックスです♪何故か人より大きい音が出るらしく、トランペット3本といい勝負ができます(笑)いつも爆音で吹いて指揮者から目で訴えられることもしばしば…
好きな食べ物は梅こぶ茶ときびだんごです!
好きなことは寝ることです。起こされなかったら普通に昼過ぎまで寝ていられます。サークルの出欠をとるのはセクションリーダーの役目なので、もうこれからは絶対に寝坊できないと思うと毎朝ヒヤッヒヤです。
自己紹介はこれくらいにしておきましょう!

いやぁ、とうとう新体制がスタートしてブログまで書いてしまいました…!段々と実感が湧いてきて少しドキドキします。夏目漱石から始まりゴルゾー、YZO、稲造、しまりす、みいこ、そして僕の新しい幹部でこれから頑張ります!みんなで楽しく和やかに、充実した学校生活が送れるような阪吹になればいいなあと思います。

最後に!関西学生サックスオーケストラの宣伝をさせて下さい!


とき:2017.3.3(金)
場所:住吉区民センター
開演:18:30
Twitter:@kansaisax2017

1部はクラシカルステージ、2部はクリエイティブステージとなっていて、サックスのプチアンサンブル大会もあります!
サックスとベースと打楽器のためのオーケストラでサックスならではの華やかで楽しいサウンドが魅力です!
僕も少しだけ指揮を振らせていただきます(ドキドキ)!ぜひお越しください!
image-114ce.jpeg


posted by 大阪大学吹奏楽団 at 00:32 | Comment(0) | 木セク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。