2017年03月13日

新入生の皆さん!

みなさんこんにちは!木セクのう〜たん。です!

一昨日春の合宿が終わって帰ってきました〜!サマーコンサートに向けての練習や、アンサンブルなどとても充実した時間を過ごすことができたように思います!いやぁ、楽しかったでおま〜。楽しすぎて、ブログ書くの忘れちゃってました☆

少し遅くなりましたが、合格した方おめでとうございます!めでてぇ!受験お疲れ様でした。ここから先は楽しいことしかねぇぞ〜。おら、わっくわっくすんなあ!

新しい1回生になる方にたくさん阪吹に入ってもらいたいので、サークルオリエンテーションのお知らせをしたいと思います!
ときは4/8(土)
場所は旧ボイラー棟(DonDonの隣)、学生会館集会室6
楽器体験と、ちょっとした演奏会を開きます!いぇ〜い♪
曲目は、
☆リングマスターズマーチ
☆シャルウィダンス
☆シングシングシング  です!
お友達をお誘い合わせの上是非お越しください!ヽ(*´∀`)


posted by 大阪大学吹奏楽団 at 16:49 | Comment(0) | 木セク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。