2017年04月30日

きのうは…

こんばんは!副団長のしまりすです

1回生が阪吹に仲間入りしてくれてから早くも1週間が経った昨日は、約130人での合奏がありました!

image-f6335.jpeg
人口密度がかなり高い気もしますが(笑)、ここまでの大人数でひとつの音楽を作る機会はなかなかないので、大変ながらも皆で楽しんでいます!

そしてそして、練習の後は新歓でした乾杯
1回生がそれぞれ自己紹介してくれたのですがなにしろ50人超えなので覚えるのが大変ですね、、、!サマコンまでにはがんばって覚えます(笑)


そんなこんなで新しい阪吹がスタートしています!
このブログでは団員が出演する他団体の演奏会についても紹介していくので、これからも要チェックですよ〜〜OK!2




posted by 大阪大学吹奏楽団 at 20:36 | Comment(0) | 副楽団長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。