2017年05月03日

GWなにする?

こんばんは!レポートに追われてる副団長の稲造です!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

大阪大学ではいちょう祭のため
5/1.2の授業はお休みで9連休です!最高ですね。
中には10連休以上の人もいるとか…羨ましい限りです。

今日からの5連休が始まるよ、という人も多いのではないでしょうか
みなさん予定は決まってますか?

実はゴールデンウィーク何にも予定がない…
土曜日の予定空いてるけどどこか行こうかな…
とお悩みのそこのあなた!朗報です。

5月6日(土)に豊中市立文化芸術センターにて
キングスギャンビットウインドオーケストラの第5回定期演奏会が行われます!
IMG_8424.JPG
キングスギャンビットウインドオーケストラとは
2012年に当団客演指揮者 久保田先生と茨木高校吹奏楽部OBOGと阪吹を中心に結成された吹奏楽団です。
多くの阪吹OBOGや阪吹現役生約20人も出演します。私も出ます!

曲目は
交響曲第三番「プラネット・アース」(J.デ=メイ)
交響曲第三番(J.バーンズ)
宇宙の音楽(P.スパーク)

なんかすごいですよね、
メイン級の曲ばかりです…。。。 

どの曲も本当にいい曲ばかりで
この3曲を1つの演奏会で聴けるなんて滅多にない機会ですよ!

13:30開場 14:00開演です!

開演時間より早く来ると
とってもかっこいいクラリネットの幕前アンサンブルが聴けますよ!

詳しい情報は
Twitter:‪@kings_gambit_wo‬
‪をご覧ください。‬

お待ちしております(✻´ν`✻)
それではみなさんよいGWをお過ごしください!




posted by 大阪大学吹奏楽団 at 20:49 | Comment(0) | 副楽団長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。