2017年05月17日

いやそこおーじゃないかーい

みなさんこんにちは、お久しぶりです!う〜たん。です!もしかしたらこのブログを読んでいる方で「あれ、こいつ、、あんま仕事してねぇな」と思った人、君のような勘のいいヤツは嫌いだよ。とまあ冗談は置いといて、う〜たん。ちゃん、仕事仕事。


今回何について書くかというと、先週の土曜日に行われた全通しリハーサルのことについてです!

え、本番って611日とかだよね?もうリハすんの?と思うでしょ。フフフしかし私たちは最高に頭がいいのでもうリハができるくらい完璧に演奏できるんですよ嘘です。1ヶ月前の時期ではありますが、演出や曲の出来、方向性などをホールを借りてOBの先輩方に見ていただきながら確認する作業をしています。先輩方の前でまだまだ拙い演奏をするのはすごく緊張するし、なかなか思う通り進まずバタバタすることもありますが、演奏会に向けて自分たちを見つめ直すいい機会だと思います。


そして全通しリハーサルも終えたということは、、あらあらどうしたものか。サマーコンサートまであと1ヶ月を切ってしまいました。ここからが勝負どころですね!頑張るぞー!わっしょーい!




posted by 大阪大学吹奏楽団 at 22:58 | Comment(0) | 木セク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。