2017年09月09日

チラシ完成!!

みなさんこんにちは!団長の夏目漱石です!


オフも明けてしばらく経ちましたね!初見合奏も一通り終わって本格的に練習が始まっていきます。そうこうしているうちに明日は合宿です!各々がしっかりとした目標を立てて身のある5日間になれば最高ですね!


さてさて、今日はお知らせをしたいと思います!

なんと!



定期演奏会のチラシが完成しましたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~


それがこちらっ!



IMG_8204.JPG



う、美しい

今回のメイン曲になります、歌劇「トゥーランドット」に出てきます登場人物のトゥーランドット姫を描いたものです。

阪吹のflの団員が描いてくれました!!!すごい!!!

僕たちもこのチラシに負けないような美しい演奏が出来るよう頑張っていきたいと思います^_^


明日はみんな遅刻しないようにね〜!




posted by 大阪大学吹奏楽団 at 22:04 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。