2017年09月15日

夏合宿から帰ってきました!

こんにちは、副団長のしまりすです!
私たち阪吹は、9/10〜14の4泊5日で、滋賀に夏合宿に行ってきました!

12月の定演に向けた合奏や、木管・金管に分かれてのセクション練習、レクリエーション、回生合奏、アンサンブル大会、全体コンパと、盛りだくさんの合宿でした。

音楽面はもちろん、皆の親睦を深めることができたという意味でも、とても充実した合宿だったのではないでしょうか(^^)

団員それぞれが夏合宿で得たものをこれからの練習に活かして、定演まで駆け抜けていきたいと思います!!

image-aa21d.jpeg


【副楽団長の最新記事】
posted by 大阪大学吹奏楽団 at 16:16 | Comment(0) | 副楽団長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。