2017年09月19日

阪吹スペシャルコンサート

こんにちは!お久しぶりです!木セクのう〜たん。です!最近ちょっと涼しくなったり大型台風が来たりと、季節が秋に移り変わっているのが感じられますね。(はい賢そうですね。)
今日は僕が1回生のときの3回生の先輩が1回生のとき3回生のだった(?)しいたけ先輩が連れてきて下さった中高生の子達十数名をお客さんとしたスペシャルコンサートを開きました!
楽器体験をしたり、指揮者になってもらったりして楽しんでもらえたと思います。
僕達(汚い)大人も小さくてピュアホワイトな若い子達と触れ合えてとてもリフレッシュというか、幸せな気持ちになれました。若さの力はとても偉大なものだと実感しました、、。
残り少ない本番のうち一つまた終わってしまいました。夏合宿も終わって少しセンチメンタルな感じがしてきました(><)
定期演奏会やアンコンに向けて、卒団しても悔いのないように頑張って練習しやうと思います!


posted by 大阪大学吹奏楽団 at 18:26 | Comment(0) | 木セク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。