2018年03月17日

はじめまして!

こんばんは!そしてはじめまして!団長のポムポムパパです!
報告が遅くなってしまったのですが、先月から代替わりをしておりました。3回生の方々が卒団され、新幹部による新体制から1ヶ月が経ち、ようやく落ち着きが戻って来たように思います。そのため、ここからサーオリまでの数日間で新幹部の自己紹介を含めて、ブログを更新していきたいと思います!

まず、トップバッターとして、団長をつとめます、私ポムポムパパの自己紹介をさせていただきます。
楽器はアルトサックスを吹いております。
出身は神奈川県相模原市で、何で有名かというと………なんでしょう、ピンと来ませんね笑
是非、調べてみてください、いいところですよ。
高校は桐蔭学園中等教育学校で、男子校に6年間通い、吹奏楽を続けてまいりました。
大阪大学に進学し、阪吹の演奏を聴いてここしかないっ!と感じ、入団しました。あの頃は先輩達にもめちゃくちゃ怖がられていたそうで、緊張して怖い顔をしていたんでしょう、そんなことないですよ、優しいですよにこにこ。
あの頃は自分が団長になるなんて全く考えてなかったです、人生何が起こるかわからないものですね。

好きな食べ物は親子丼。旅行に行けばとりあえず一度親子丼を探すくらいには好きです。大好きです。名古屋駅にある親子丼の鳥開、おすすめです。名古屋駅に着いたときには是非いかがでしょうか。

好きな音楽はゆったりとした和音の綺麗な曲です。静かでありながら、ゆったりでありながら響きが段々と広がっていく、そんな音楽が好きです。

新しい団長はこんな団長です。未だ不安なことでいっぱいですが、他の幹部の人と一緒に阪吹を支えていければなと思っております。

さて、ここら辺で僕の紹介は終わりとしましょう。読んでくださりありがとうございます。ブログ書くの初めてですごく悩みながら書いております。ここから1年の成長を見守ってください!
次は正指揮者のYZOくんです。彼がまだ指揮者になる前に一緒に教本を買いに行ったことを思い出すと今の彼のなんと頼り甲斐のあることか。持ち前のええ声と明るさで団員のみんなの音をまとめ上げてくれています。お楽しみに!

それでは新しい阪吹をよろしくお願いします!


posted by 大阪大学吹奏楽団 at 22:32 | Comment(0) | 楽団長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。