2018年03月20日

趣味は多い方がいいと思うのです@正指揮者

こんにちは、正指揮者を務めさせていただきます、YZOです。
去年のブログも見ていただいている方は、「またお前か」となっていることだろうとお察しします。どうかこの新体制でもよろしくお願いいたします。

YZOは「わいぞー」と読みます。大阪大学理学部生物科学科所属です。出身…はどこでしょう、いろいろな場所に住んでいたので大阪兵庫京都石川の文化を併せ持ちます。音楽歴としては3歳からピアノ、中学からクラリネット、大学から指揮を始めました。音楽に関係することでは他にも歌を歌うことも好きですし、最近では演奏会の影アナウンスなどもするようになりました。どの分野においてもど素人ですが幅広いジャンルに熱を注いで取り組むことができるのは喜ばしいことです。

そんなわけで結構趣味があります。一番の趣味はお菓子作りですかね。シュークリームとベイクドチーズケーキがお気に入りのレパートリーです。老後はカフェでもやってみたいなあと思ったり…。音楽喫茶とか…。他にも茶道、競技かるた、ビリヤードなど微妙な趣味もたくさんあります。実は運動もソフトボールや水泳は結構やっていました。このように話題は豊富に取り揃えていますので、皆さんいろんなお話待ってます。

自己紹介はもういいですね。自分についてを文面にするのは難しいです。
副指揮者時代に引き続き、常に挑戦し、成長し続けることを大切にして頑張っていこうと思います。しっかり者の運営幹部、頼もしい音楽幹部、真面目なパートリーダー、やさしい団員達、応援してくださる方々。どうかよろしくお願いします。

次回は副指揮者のKENJI卍君です。けんじ君は早くも幹部の仕事が板についており、頼もしいものです。去年の今頃とかホント何したらいいかわかってなかったからなあ。
パパと教本買いに行ったのも懐かしいですね。泣きそう。


posted by 大阪大学吹奏楽団 at 22:42 | Comment(0) | 指揮者
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。