2018年03月27日

はじめまして、副団長です!

こんばんは!副団長のよもぎです!

初めての記事ということで、まずは自己紹介から!

楽器はホルンを吹いています。ホルンはギャップで魅せられる楽器だとずっと思っています。
高校生になったばかりの頃は大学への進学を考えていなかったので、今こうして楽器を続けられている自分は恵まれているなと感じます!

団長のパパも書いていたので、好きな食べ物の話を!
一番好きな食べ物は「苺大福」です。小学生のときに初めて食べて感動したのを覚えています!高校生の時、誕生日に友達から色々なお店の苺大福をもらったのですが、生ものなので、その日の食事がほぼ苺大福になったことがあります。(笑)
基本的に好き嫌いは無いので、美味しいものを食べられれば幸せですね!

自己紹介になっているのかはわかりませんが、副団長として頑張っていきたいと思っています!


話は変わりまして、最近さらに春らしくなってきましたね。
練習場所であるボイラーの近くの桜も綺麗な花を咲かせていて、新しい季節がやってくるのを感じました!
来週土曜日(4/7)のサークルオリエンテーションが楽しみです!時間など、詳しくはホームページなどをご覧ください!

さて、次はもう一人の副団長です!楽器も幹部職もバイトも一緒なのは驚きですね(笑)お楽しみに!

posted by 大阪大学吹奏楽団 at 23:11 | Comment(0) | 副楽団長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。