2018年05月04日

新入生が入ってきました!

こんにちは、団長のポムポムパパです
皆さま、GWをどのようにお過ごしでしょうか?
私は家でごろごろ…なんてしてませんよ!本当です、信じてくださいね(まぁ、ちょっとくらいは…ね)
今日は大阪万博の近くにあるおゆばという温泉に行って、最近ばきばきの体を癒したいと思っています。
阪大の近くには箕面温泉もあったり、少し遠出をすれば有馬温泉があったりとのんびりできる場所が結構あっていいですよね。皆さんも是非、混んではいるかもしれませんが、残りのGWに温泉に浸かりに行ってはどうでしょうか?

さて、ようやく本題ですが笑
今年も沢山の新入生が入ってきてくれました!わーいわーい!
まだ少し人数に変動がありますが、50人近く入ってくれて、もう団長さんこれだけで満足して引退できてしまいます。
まだまだ、募集中のパート(特にWR)はございますので、今このブログを見ているそこのあなた!是非ご連絡お待ちしています。

先日には新歓も行われ、各パートの1回生が個性溢れる自己紹介をしていました。
今年も日本各地から1回生が来ていて、先輩達は自分と同じ都道府県出身の子を見つけては声をかけにいっていました(今年は富山が多いとか)
かくゆう私は同じ神奈川県出身の子がいなかったので、隅っこでしょげていました。誰か入ってください。
自己紹介で先輩達につけられた奇想天外なあだ名を披露して照れている姿を見るとやっぱり2年前を思い出してしまいます…若かったなぁ
彼らが阪吹生活を楽しめるよう頑張ってサポートしていくのが団長の役目、頑張りますよ!

はい、長かったですが、今回はこれで終わります。GW中は練習がないので、団員さんはしっかり休んで、GW明けからサマコンに向けて全力で走って行きましょうね!

是非みなさまも、6/10サマコンにご来場いただいて、新たな阪吹を感じていただければと思います。

それでは、またの機会にお会いしましょう!


posted by 大阪大学吹奏楽団 at 09:55 | Comment(0) | 楽団長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。