2019年03月04日

自己紹介をします!

こんにちは!大阪大学吹奏楽団副指揮者を務めさせていただいております、1回生ホルンの瀧 康二(たき こうじ)です。これから1年間、どうぞよろしくお願いします!

今から自己紹介をします!
・食べることが好きです。マヨネーズ・ごまドレッシング・わさび・タルタルソースがついてなければ基本なんでも食べます。ただし、CoCo壱のカレーは辛さレベル最低のやつしか食べられません。辛いものは苦手です。塩味のきいた食べ物・料理は大好きです。ラーメンは豚骨・白湯派です。
・今一番ほしいものは、お金です。お金、、合宿代くらい自分で払えるようにならないと、、
・最近の悩みは、おならがめちゃめちゃ出やすくて、しかも死ぬほど臭いことです。
・得意なことは、絶対に怒らないことです。
・苦手なことは、人に相談することです。他の人が自分や他人に相談しているのを見ても何も思わないのですが、自分が他人に相談しようとする時、内なる自分が「そのくらい自分で考えろ」「そんなことも自分でできないのか」と囁くのです。現在相談しなかったことによっていくつか同期にやらかしてしまっていて、バカヤロウと思うのですが、まあなかなか上手くいかないものですね。
・昔から気をつけていることは、常に謙虚でいること・話しかけやすい人であること です。

指揮経験は無くど素人ですが、団の皆さんに信任で選んで頂いたので、期待を裏切らないように精一杯頑張ります!そんな瀧のホールでの初舞台は6月9日のサマーコンサート!ウィズハートアンドヴォイス、サラスパなどを振りますのでぜひお越しください!

posted by 大阪大学吹奏楽団 at 01:51 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。