2019年12月19日

お待ちしております!

こんにちは、副指揮者の瀧です。


いよいよ定演も今週末となりました!是非ご来場ください!お待ちしております!




さて、僕は今週末の定演をもちまして、副指揮者ではなくなります。来シーズンからは平団員に、、ではなく、なんと正指揮者になります。全然実感が湧きません。名乗るのもおこがましい気分です。、、とはいってもその時はもうすぐに来てしまいますね、つべこべ言わずに頑張ります。




この一年は副指揮者として団員の前に立ちましたが、皆さんのことをたくさん振り回してしまいました。明らかに僕より優れている方ばかりで動じてしまい、毎回グラグラした立ち振舞いで合奏していたかと思います。本当にすみません。しかし、皆さんのおかげで僕は様々な大切なものを得ることができました。それはこれからもう1年阪吹で指揮者をやっていく上で大切なことばかりです。本当にありがとうございます。




その得られたことを胸に秘め、この1年間僕と音楽を作ってくださった皆さんへの感謝を込めて、今週の日曜日は舞台に立とうと思います。




ありがとうございま、、いやまだ本番は終わっていないですね、残りの日々もよろしくお願いします!




1222日(日)は長岡京へ!!

E18B506B-E772-472C-89C8-9095F5262B8C.jpeg



posted by 大阪大学吹奏楽団 at 13:31 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。